忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところの期待馬です。

相馬当てず、タイムで判断してるだけなので
今のところの期待馬ということで・・・


セカンドカーリアン( 父 カーリアン )

やんちゃ

長所スピまだまだ

短所スピまだまだ

アビリティ:大駆け


2nd
PR

なんかやる気ないんで市場で産駒買いあさってみました。

アグネスデジタルxアレフランスのスピスタSS牝馬とか掘り出し物がいました。

個人的にはかなりいい掘り出し物がありました。

それが下にある画像。

配合は・・・

ブライアンズタイムxパシフィカス

そう、ナリタブライアンと同配合です。

というわけでその全弟ビワタケヒデと名付けました。

で、やっぱり即引退(笑)

パラはほぼ

でも、ビワタケヒデだからよしとしよう(笑)

しばらくおいておきます。

そして来S産駒作ります(笑)

ビワタケヒデ


 

最近、ゲーム内のBBSで問題が起こってます。

競馬伝説は年齢層が高いのでマナーや言葉遣いが悪い人はすぐ浮いてしまうように思えます。

周りでも社会人のほうが多いですしね。

今回の件はよくわからないんですが、喧嘩両成敗なんてこともあり得ると思うので

お互い自分で引いてくれればいいと思うんですけど・・・

2Sの頃にも同じようなことありましたけど、当事者たちはすぐいなくなっていたようでした。

自分が2Sの春に始めたころにはもういなかったかなぁ

例えどういう結果になろうと、こういうことが起こらないほうがいいには決まってますが・・・

自分で問題に気付いてもらおうと、ゲーム内BBSに「BBSの利用規約」を転載したんですけど

自分も初めてみましたよ・・・・

織田裕二
ふぃ~るらーい






ふぃ~るらーい






ふぃ~るらーぁあいぶ






ウインドショットにぃ・・・・








ピーク落ちがぁ・・・・







キタァァァァァァァァァァ!






アビリティにはレース時にプラス効果のあるものとマイナス効果のあるものがあります。
どちらも調教を行うことでアビリティを覚える可能性があります。
全ての調教の種類において覚える可能性があります。

個人的には併せで調教を行うと覚える確率が高い気がします。
しかし、全てのアビリティを覚える馬もいれば一つも覚えない馬もいます。

マイナス効果のアビリティは併せ調教によって克服できる可能性があリます。
併せの強さは関係ないようです。
また、調教助手の得意調教で「完璧」コメントが出た場合でもマイナスアビリティを克服できる可能性があります。

併せを行った際に個性が変わった馬がいます。
いまのところ、併せで個性が変わる可能性があるのだと思います。
(2歳未出走馬でした。)
<< 前のページ 次のページ >>
☆リファール系ニックス表
from Demi's umaHP

リファール

テディ

ネヴァーベンド

ブラッシンググルーム

プリンスリーギフト

ヘイロー

ボールドルーラー

リボー

Profile

馬主名:デメトリオ4
好きな馬:キングヘイロー

第2Sからキングヘイローの子孫でG1勝利を目指しています。というわけで遺伝Dです♪
遺伝Sになったキングヘイローものばしています。

忍者ブログ [PR]