忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いで~ん
来Sは遺伝C,Dあたりを多めに生産していこうと思います。

久々にブリガディアジェラドでもつけてみようかなぁ?-?

PR
勝てない時にこそ、その人の性格が出るような気がします。

想像してみてください。

あなたは自分なりに競馬伝説を楽しんでいます。
しかし、どうしても勝てません。
そこで勝てない理由を考えてみました。

次にあげる選択肢のうち、近いものを選んでください。

勝てないのは  →(1)自分の馬が悪い、次はいい馬でますように!
          →(2)気にしない、そのうちなんとかなるさ~
          →(3)他の馬主が何か自分と違うことしてる?
          →(4)他の馬主がおかしい、違反行為とかしてんじゃないの?
          →(5)KP買ったりプレミア会員になったり課金しないせいかなぁ?
          →(6)運営が操作してるに違いない・・・ 
          →(7)キノセイ



(1)自分の馬が悪い、次はいい馬でますように!
勝っても負けても楽しめているのではないでしょうか?でも、願っているだけではいい馬は生まれてきません。
たまには他の馬主の意見を取り入れてみてはいかがでしょうか?また、その時の配合だけではなく、2,3代先の配合も視野に入れて考えてみたりと、配合に幅を持たせてみましょう。

(2)気にしない、そのうちなんとかなるさ~
うらやましい性格ですよね。そのうち何とかなってくれればいんですが・・・
とりあえず能力の高い繁殖牝馬を手に入れましょう。それさえ手に入れればあとは何とかなる・・・ような気もします。
ちなみにデメ4は遺伝Dのキングヘイローにこだわっているので、よくこのような性格に思われますが、かなりの負けず嫌いなので配合にすごい悩みます。

(3)他の馬主はすごいなぁ、何か自分と違うことしてる?
こう思うことはいいことだと思います。自分が知らない有益な情報を持っている馬主がいるかもしれません。交流の輪を広げて色々な情報を仕入れましょう。そして、初心者の人には自分が教わったように優しく教えてあげてください。

(4)他の馬主がおかしい、違反行為とかしてんじゃないの?
少し力を抜いてこの競馬伝説を楽しみましょう。中にはそのような行為をしている人もいるかもしれませんが、いちいち疑っていてはきりがありません。なぜなら家庭用ゲーム機(オンライン機能除く)と違って相手は横に座っている人間ではないから何してるかわかりません。ある意味、疑いたいなら、疑い放題ですね。

(5)KP買ったりプレミア会員になったり課金しないせいかなぁ?
KPを買わない無料会員でもG1を勝利しています。そのような疑いをもつくらい勝ちにこだわるあなたであれば、競馬伝説内で頑張れることはもっとあるはずです。やはり繁殖牝馬に妥協しないことですね。そして、血統に幅を持たせましょう。繁殖入りさせてから、つけられる種牡馬がいない・・・なんてことにならないように。

(6)運営が操作してるに違いない・・・ 
運営に対して不信感を持ってしまえば、いっそのことやめたほうが楽かもしれませんね。疑うなら「~したら不利枠にされる」くらいの程度にしておきましょう。

(7)キノセイ
モリノセイ→モリゾー→キッコロ→ポーロリ~♪ っていうやりとりが懐かしいです。
種牡馬は全て公開価格4万になっております。

一番の期待馬はステイヤーズS勝ちの重賞馬ウインドショットです。
春過ぎから種牡入りしたので本格的な生産は新シーズンからとなります。

実績では劣るものの新種牡馬としてもう1頭期待している馬がいます。
それは、デメトリオマックス産駒のクウジンマルです。
キングヘイローの子孫の中ではかなり良いパラであると思います。

以下は種牡馬一覧です。

デメトリオ4 マキシマム所属
473eea02.jpg







ウインドショット
ステイヤーズS勝ち馬
長距離馬、非サンデー・非ノーザンDという血統が魅力的なミスプロ系種牡馬です。
父と成長や距離適性が同じなら菊花賞が最大の目標になるでしょう。

e585e581.jpg







ルージュブラック
ブラッシンググルーム系の早熟馬。
クロコルージュ産駒の遺伝A馬です。

33bd3a84.jpg







リュウジンマル
ゴクアクゴールド系種牡馬。
ダート向きですが、ラフィアン産駒で使いにくいかも・・・・

266c4445.jpg







チロリスト
ネタ馬です(笑)
チィィーロォォォォオー!!


DemetrioF マキシマム所属
64fe09a2.jpg







テディオブジャパン
引退した金子香奈さんから分けてもらったテディ系の血。
父は金子さんのカネコジャペン。

49392235.jpg







コムデギャルソン
もう高齢馬になってしまいました。
そろそろ良い後継の誕生を期待したいです。


ミラネッロ牧場 こっそり委員会所属
b9a852da.jpg







クウジンマル
キングヘイローの子孫で一番の良パラ馬。
持続もSのために活躍馬が出ることが期待されます。

d9994c27.jpg







デメトリオマックス
クウジンマルの父。
キングヘイローの子孫で初の遺伝SS馬。
パラの割に何気に良い産駒を輩出している。

bcce1e7c.jpg







デメトリオ
名前の通りの期待馬でした。
持続もSで高く、あと一歩で重賞という感じでした。
血統表を見るとデメトリオ アルベルティーニというサッカー選手のフルネームが出る。
今回はシステム系牝馬を除く繁殖牝馬です。

73e09c37.jpg







エンブレムオブエル
自家生産

fca04b14.jpg







グラストンプリー
セリで購入

88ee9e0f.jpg







スカイサーペント
自家生産

72acf4b0.jpg







スィープハリケーン
フレから頂いたモノ

8f1b977c.jpg







ペトラ
自家生産

55daab40.jpg







ユアマイシルバン
自家生産

b2be635b.jpg







ユウジョウ
ヨウタンの仔

df4ee1a4.jpg







ユーニネンチャク
ユウジョウの仔

d15717f4.jpg







ラフィアンセヴン
自家生産

自分のとこには無い血を入れていきたいですね。
リファールとかよく入ってるので・・・
さて、何つけよう・・・
今回はシステム系繁殖牝馬です。

f4444be2.jpg







ラフィアン


56abe4d8.jpg







マックスビューティ


22dfc8e7.jpg







ヘヴンリーロマンス


dfebb6ea.jpg







パシフィカス


8cb026d8.jpg







ダイワスカーレット


7001e513.jpg







エアグルーヴ



8b51f047.jpg







ラナウェイブライド


あと、セリで落とした強化アグネスフローラもいます。
<< 前のページ 次のページ >>
☆リファール系ニックス表
from Demi's umaHP

リファール

テディ

ネヴァーベンド

ブラッシンググルーム

プリンスリーギフト

ヘイロー

ボールドルーラー

リボー

Profile

馬主名:デメトリオ4
好きな馬:キングヘイロー

第2Sからキングヘイローの子孫でG1勝利を目指しています。というわけで遺伝Dです♪
遺伝Sになったキングヘイローものばしています。

忍者ブログ [PR]